寝てオンライン飲みして寝た

26時

出社2時間で仕事終わった。

始発までひまだ。

明日も暇っぽいので休みをとることにする。

今は金より時間が必要だ。

この連休にがっつり脚本やるぞ。

しかし、猫を迎えるのに最適なタイミングだったことが悔やまれる。

 

4時半

3時から1時間の休憩だったので、仮眠をとったら寝坊した。

存在感が薄いので誰にもバレずにこっそりと現場に戻った。

 

5時

退勤。腰いてぇ〜。

 

6時

帰宅エッグチャーシュー丼

 

f:id:rou1123:20210212064003j:image

 

風呂入ってのんびり脚本といきますか。

 

8時

風呂入った。

脚本読んでオードリーの動画みてた。

いったん寝よう。夕方に起きてからいろいろ行動する。

 

14時半

起床。6時間睡眠。

腰がいてー。

夜からオンライン飲みを予定。それまで何しようかな。

 

16時

焼きそば食った。

スーパーへ食材買い出しがてら散歩にいこう。

 

スーパー行った。なんだか細々といろいろ買ってしまった。

かわいいパッケージに惹かれて白ワインも購入。ニーアのキャラクターにいそう。

 

f:id:rou1123:20210212165842j:image

 

普段赤しか飲まないので、白は何年ぶりだろうか。

少し楽しみ。

 

近所に八百屋が出来ていたので立ち寄ってみた。

安いのか高いのか曖昧な価格設定。卵と豆苗が安かったので買った。

 

22時半

仮眠と呼ぶには長すぎる睡眠をとっていた。

飯作りながらオンライン飲み会。

 

3時

飲み会終わった。再び寝る。