12月12日

 

10時

天気がいい。尻の調子も良くなってきた。

 

帰宅即洗濯。部屋に入ると木とオイルの混ざったなんとも言えない香りが漂う。

部屋中に木の粉が残っている。部屋丸ごと洗浄したい。

 

すき家オムカレーが気になっているが、料理したい気分だったのでいつものやつ。

久しぶりに米を食った。旨かった。

コンロ、ガス漏れみたいなにおいがするのだが、どこを確認しても原因がわからなかった。内部か?

この機会にVAMOに買い換えるべきだろうか…。

 

f:id:rou1123:20201212103326j:image

 

部屋はキッチンの土台を付けた以降なにもしてない。

どうレイアウトしようか迷う。

 

棚のサイズを測って残り必要なものをリストアップ。

板は側面を塗り忘れたので明日塗る。

 

11時

部屋の前で立ち話してる人たちが居てうるさかったのでインパクトでゴリゴリ音鳴らしたらいなくなった。

これで安心して風呂に入れる。

 

12時

風呂上がった。

外の中国人が増えた。引越し準備でもしているのか?

 

13時半

先日納品した記事のリライト。すぐ終わった。

ベッドで翠ジン飲みながらYouTubeみたりグダグダ休憩。

ヤンシナ用の脚本が詰まったので、ヒント得るために感情から書く脚本術を読み直す。

 

14時

寝る。最近やたら眠い。疲れてるんだな。おやすみなさい