給料日前日

9時

コメダでモーニング。

寝不足と久しぶりの外食からか、パニック発作が出た。

安定の呼吸とミンティアで乗り切る。

 

コロナで外に出る機会が減って、街から人も減ったのはおれ的に有難いと思っていたけどそんなこともなかった。

少しずつ慣れた外の環境からまた離れてしまい、パニック発作が出やすくなったように思う。

この先が不安だ。楽しいことを考える。

 

12時

4月は金を使う!って決めていたのにダラダラしてしまったから服探しの旅に出た。

良い感じのセットアップを見つけたので購入。

色で悩んだけど迷った時は黒と決めていたので黒にした。

仕事へは中のシャツだけ変えて常にこれを着る予定。たぶん飽きて別の服も着る。

店員さんが程よい距離感の人で好印象。同い年だった。言葉を吸収してさせてもらう。

 

給料日だからうまいもん食おうとデパ地下回ったけど疲れ過ぎてて食べたいものがなかった。

シベリアを購入。

 

14時

帰宅。

プレモル、串揚げ3種、たまごいなりで晩酌(昼)

食べたら腹減ってきた。

 

21時

寝てた。

猫に起こされた。もっとがっつりねむりたい。疲れが残っている感じがする。

薬味丼食べて今日買った服を着て一人ファッションショーをしてからエーペックス。

 

3時半

エーペックス疲れた。

猫が起きたので遊ぶ。

 

5時半

キムチ焼きそば作った。60点。

今日の発見。おれはキムチ食いすぎると具合悪くなる。

最近の中は料理中にやたら鳴くようになった。体も成長したからか、キッチンに侵入してしまったので壁を補強しなければ。

 

13時

モンハンしてたら寝落ちした。

たしか11時まで1時間休もうとアラームセットしたはずなので、10時に寝たのかな。

今日は長く眠りたかったのにさいあくだ。

猫の添い寝が気持ちよくて深く眠ってしまった。

風呂は仕事前に入ることにして、軽く飯食って14時にはまた寝たい。

 

卵かけご飯と味噌汁食った。なんだか目が覚めてしまったけど眠ろう。

給料日だから豪勢にって気持ちはどこへやら。

 

f:id:rou1123:20210415133605j:image

 

栗のシベリアとクリームチーズのシベリア。

もっと広くたくさんの種類が増えて欲しい。