しんしんラーメン、猫お迎えに行った(けど)

8時半

所用で電車に乗る。

きっちり一つずつ感覚を空けて座っていて、なにかのゲームみたい。

 

今日の予定

・家整える

・再び猫迎えにゆく

 

10時

冷え切った部屋でカップヌードル欧州カレー味を食った。

配線を隠したりカバーつけたり。ちょっと足りなそう。

 

11時

少し寝る。

 

13時半

家出た。キャリー持って出かけると視線集めて怖い。

帰り、帰宅ラッシュと被りそうならタクシーのがよさそうだな。乗せてもらえるのかな。

 

15時半

猫見に行った。

今日もお迎えはなし。

非常に混雑していてゆっくり触れ合えなかった。

こういう時ガツガツいけないおれはあまり好きじゃないな。

なんだかはしたないとか、周りの迷惑考えようよ、とか思ってしまうんだな。

慌てずゆっくり理想のパートナーを探していこう。

 

さて、帰ってしんしんらーめん食って元気だそ。

 

17時

しんしんラーメン食った。うまかった。

 

f:id:rou1123:20210210171256j:image

 

いいちこドバドバホッピー一気に飲んだら頭いてえ。

 

18時半

頭ふわふわの最中さんぽした。

ちょっと元気でたので、脚本やって20時までに寝る。