6月も終わるじゃん。

気づいたらもう6月も終わる。

今月も相変わらずエーペックスばかりしていた。

モンハンはハンターランクの上限が解放されたらきゅうに飽きてしまった。

 

脚本はギリギリ完成して提出。ゲームの時間を推敲に充てられたなと後悔。

感情の流れがぐちゃぐちゃで満足のいく作品にはならなかった。

切り替えて、次はBKラジオドラマに挑戦。城戸は行ける自信がないので見送るだろう。

うま娘のゲームシナリオライターも募集しているらしいので、少し調べてみること。

 

梅を漬けた。

猫エサ様にお洒落な瓶を買ってから放置していたので、人生ではじめて梅酒を作ってみた。

1年後が待ち遠しい。たぶん9月くらいに味見しちゃう。

 

細々とものを買った。

今年の梅雨はプロジェクターでレイニーデイインニューヨークを見ようと決めていたので、Amazonプライムデーに中華プロジェクターを買った。

けど未だに接続が上手くいかず何にも活用出来ていない。

無駄にたくさんのケーブル類を買ってしまった。

今週には梅雨も明けるだろうな。もう一度雨の日が来ることを願う。その時こそ大画面で映画を見るんだ。

 

猫トイレをシステムから鉱物系に変えた。

匂いもせず掃除も楽でなにより猫自身がたいへん気に入ったようで嬉しい。

なぜ最初から鉱物系にしなかったのか。無駄に2つもシステムトイレを買ってしまった。捨てるのにも金がかかる。不燃ゴミの回収電話しないとな。

 

体は日に日に痛くなる。特に肩が酷い。職場でこっそりマエケンダンスをしていたら同僚に見られていた。

 

そんな感じで長い長い梅雨がまもなく明ける。

あゝ、夏が来る。

 

f:id:rou1123:20210630130137j:image