鶏生姜炊き込みご飯、銀歯、エーペックス

9時

退勤。

今日から自転車で帰るぞ。

 

11時

帰宅。

帰り道の方が坂が緩やかで楽だ。

即スーパー。

夜に作る炊き込みご飯の材料調達。

 

帰宅即飯は発酵食品ぶちこみうどんとヤクルト。

 

15時

仮眠取った。

 

だらだらしながらチーズタルト、そい抹茶を飲む。

エーペックスやる気が起きないので飯作り。

鶏肉を丸ごと入れた炊き込みご飯をつくる。

 

f:id:rou1123:20210405153015j:image

 

そういえばお気に入りのブーツのジッパーが壊れたんだった。

修理しないとな。

 

21時半

17時くらいからずっとエーペックスしてた。

操作に慣れて球が当たるようになってきて、楽しい。

時間忘れてやっちゃうな。友人に誘われているモンハンを買う気が失せてしまった。

 

0時

再びエーペックスしてた。

どハマりしてるな。そろそろ寝る。

明日は11時に歯医者

 

4時

猫に起こされてしまった。

顔が痒いのでシャワー浴びる。眠い。

もう絶食して歯医者に備える。

 

10時半

エーペックスやったり仮眠取ったり。

キル、ダメージ0なのにチャンピオンなって嬉し恥ずかしい。

 

ギリギリまで猫と戯れて歯医者へ。

嫌すぎるので、終わった後の楽しいことを考える。

・カルディで旨そうなものいっぱい買う

・モンハン買う

服も欲しいな。

 

12時

治療した。銀歯、サイボーグっぽくて思いの外嫌いじゃない。

電気屋行ってモンハン買った。SDカードはネットで買う。店舗高すぎない?

 

カルディでお菓子とレモネードのやつ購入。

さて帰ろう。

 

帰りの電車、リクルートスーツの人がたくさん居る。

4月から就活スタートなのだろうか。みていて自分もソワソワしてしまう。ああ、春はやだやだ。

 

13時半

帰宅。

昨日作った炊き込みご飯とそば。

猛烈に腹一杯で動けない。

 

カルディで買った塩バターかまんってお菓子、「大人気商品ついに入荷です!」みたいなポップに惹かれて買ったんだけど、うまい。

カルディの店員さんは信頼できるようだ。

 

15時

入浴。暑くてあんま長風呂できないね。

 

ブーツも直した。

ジッパーが取れただけみたいだったから、ペンチで無理やり付けただけ。またすぐ取れそうだ。

16時までに寝る