ちくわ研究

27時起床

約10時間睡眠。

 

今日は10時に整体なので、それまでに胃の中を空っぽにすること。

朝食はうどんに卵豚バラネギキムチをぶち込んで食った。

 

今日から2月。

本格的に脚本を書き出そう。

出来上がったプロットを寝かせすぎて少し忘れ気味なので、まずはこれを完成させてしまう。

ヤンシナ、賞金下がったショックはデカいけど、勉強会みたいものがありそうなのでそこに期待。

まずは入賞。

 

4時半

尻がほんのりと痛かったので風呂浸かったら全てのやる気がなくなってしまった。

 

6時

ぼんやりしていた。

ガキ使みた。ゴスケ、ネタでやってんのかマジなのかわからないところが怖くておもしろい。

 

ぼちぼち脚本作業はじめた。

大雑把に作ったプロットを細分化。

 

9時

いろいろ飯作ったり米炊いたりしてた。

さいきん、米炊くのに気力がいる。今日の米はなんだかすっぱいような匂いがした。食べたら普通だった。

ちくわ、大葉を巻いてみたけれどあまり大葉感出なかった。

もう少し研究が必要だ。

 

f:id:rou1123:20210201090811j:image

 

f:id:rou1123:20210201090815j:image

 

整体は精神がすぐれないのでキャンセルした。パニック障害の辛いところ。

 

11時

ぐだぐだ寝ていた。久しぶりのエンドレススヌーズを体験。だって心地よいんだもんね。

 

12時

食費をきちんと管理しようと、LINE Payの準備を進めてみたけど、本人確認やらチャージやら上手いこといかない。

セキュリティがしっかりしているってことだろうけど、めんどくさくなってきた。

だもんで、今日はカード払いで買い物する。

 

13時半

スーパー行ってきた。

リュウジさん監修のライン漫画に出てきたカップスープグラタンパンを食いたい衝動に駆られて、きのこスープ買ってきた。帰って作って食ったうまかった。

 

やまパン祭りが始まったようだ。今回もがんばって貯めるぞ〜!!!

 

15時

風呂入った。

今夜仕事行ったら連休だし、もう少し起きていて問題ないだろう。

脚本やらう。

 

16時

ちんたらキャラクター作り。一歩ずつ一歩ずつ。

ホットワイン飲んで17時までに寝る。