花束みたいな恋をしたい。

9時

花束みたいな恋をした、見にきた。

なんだかどえらく広いシアターで戸惑っている。

これが宝塚パワー。

なぜか通路挟んだ前の席を取ってしまった。

場所は最高なんだけど、考えてみたら通路の席のほうが見晴らし良いし足伸ばせるよね。学んだぞ。

 

12時40分

見てきた。泣けた。おもしろかった。

前半の趣味が一致するところがくどかった。同じセリフを繰り返すの、さかもとゆうじ節って感じがしてなんだか気になっちゃった。

こういう長い年月を共にして徐々にすれ違っていく系は、たいてい男が子供のままでいることが多いけど、今回は男が大人になっていくタイプで少し新鮮だった。

恋愛から家族に変化するのはどう気持ちを切り替えるんだろうな。夫婦に恋愛感情はないもんなのかね。

 

yellow cornerに寄って気になっていた写真について色々聞いてきた。在庫はなかったけど、海外から取り寄せはできるらしい。ちょっと検討。

 

トゥデイズスペシャルで茶碗とペッパーミル購入。

キッチンが育っていくぜ。

 

14時

帰宅飯。

豚キムチやきそば

 

f:id:rou1123:20210202135010j:image

 

腰痛がひどく痛むので、病院を調べるがけっこう高い…。

 

16時

風呂入った。脚本作業少しした。

あがったら腰痛に効くストレッチをした。どうやら背筋が足りないらしい。ここ鍛えていけばマシになりそうだ。

 

17時

就寝