牛タン弁当、ホッピー

今日の予定

・整体

明日9時50分

・保護猫施設に連絡

Amazonチェック。プロジェクター探す

・米炊く

 

9時半

腰痛ひどすぎまるなので整体を探す。

隣駅に評判よいところがあったんだけど、良すぎて怪しい。ホームページも狂気じみていて躊躇している。

 

職場でストーカー事件が発生しているらしい。

ぼんやりと被害者から相談を受けているのだが、おれも関わりたくない。

一方的に送られてくるLINEの文面を見せてもらった。狂気じみていた。

なんとかしてあげたいけど、おれが刺されてしまいそう。

 

11時

飯。

豚バラねぎにんにくレモン卵めんつゆパスタ。

久々のあたり。

 

f:id:rou1123:20210131110838j:image

 

14時

スツールきた。色味が想定の1.5倍濃かった。

テレビ置いたら目立たなくなったのでヨシ。ついでに繊細だったテレビケーブルも買ってきた。

 

f:id:rou1123:20210131144628j:image

 

スーパーへ寄ってチャミスル買おうとしたら売り切れていたので、初いいちこ

他の人のカゴの中に牛タン弁当を見つけてしまい、物産展コーナーへ行ったら最後の一つだったので購入してしまった。

今月の食費2000円オーバーかな。

牛タンに罪はないのでヨシとする。

家も整ってきたので、そろそろ金遣いをセーブしていこう。

 

f:id:rou1123:20210131152443j:image

 

まったりホッピー飲みながらプロジェクター探してた。

検討の末見送り。ゆっくり探せばよいね。

 

17時

就寝