鳥そば、ルーローハン、天ぷら

4時起床。

30分程度Twitter

フォローしてる人が増えるとTwitterに費やす時間が増えてしまうなぁ。

みんな、どれくらいの時間見ているんだろ。そもそも、流し斜めに読んでるんだろうな。自分に対して反応してもらうのが一番気持ち良いだろうし。

 

朝、鳥そば食った。

今日の予定をまとめよう。

猫を迎える前の最後の休みなので見落としがない様に。

 

6時

新ドラマ見ながらヒゲ抜いた。

書けない!は期待通り。見ていると脚本家として食っていきたい欲が湧いてくる。

おれはもちろん物語を書くのが好きだけど、脚本家としての生活に憧れを抱いている節があるな。

 

竹内涼真のゾンビのやつ、まずまず。

けどゾンビものってどうしても目新しさがないよなぁって。

地上波でゾンビものっていうのは良い試みなのかな。

ドラマなんて嘘を見ているんだし、もっともっとリアリティないことやってもいいと思ってる節があるな。

 

ヒゲ、ワックスで一気に抜けないかな。あとで調べる。

 

10時半

だらだらしてた。

米炊いて無印のルーローハン。うまし。

 

f:id:rou1123:20210118103926j:image

 

13時40分

猫をキャリー用の布探しに出た。

中に敷くマットは100均の足拭きマットがピッタリだったんだけど、キャリーケースを隠す大きめの布が見つからない。

引っ越した時になの処分しちゃったんだよな。

なんか人生上手くいかなくてむかついたから天ぷら買った。これで飲む。

 

f:id:rou1123:20210118134838j:image

 

俺がもうすこし金持ちだったらかつおのたたきもいってたね。

 

15時

ベッドから抜いた一枚の板、邪魔だったので塗装した。けど、表面にコーティングが残っていたのですぐ剥がれてしまいそう。天板にする。

 

ベッドの隙間が気になったので組み直した。

 

部屋の配線を一部整えた。

 

風呂入って寝る。遅くなったな。