ヤンシナプロット完成・糖質制限

2時起床。8時間睡眠

 

朝食

作り置きのスパイスカレー

ゲキカラドウ、やっぱりうまそう。

 

4時

脚本作業。

人物を丁寧に書こうとしてるけど、つい勢いに走ってしまいそうになる。

我慢我慢。

 

5時

餃子焼いた。

風呂入って酒飲みたいな。

 

7時

風呂入った。

 

出たらホットケーキ焼いた。

相変わらず上達しない。

濡れ布巾でフライパンを冷ましてみたんだけど、まだ何かが違うんだな

 

f:id:rou1123:20210114151707j:image

 

なんか魔法陣みたいなの浮かび上がった。

 

9時40分

ヤンシナプロット作成。

わりと集中してた。もう少しで完成。

プロット前にキャラクター練ってみたけど、おれには合わないかもしれない。

まだ書き出してないからなんとも言えないけど。

ああ…腹が…減った…

昨日買ったねこねこしい皿でナポリタン食いたい。

 

11時

鶏むねを丸々焼いて卵で包んで食った。

貧乏だった学生時代、これをツチノコと称して毎日食ってたなぁ。

6年ぶりに食ったけどうまかった。

 

12時半

梨泰院鑑賞。

糖質カットアイス持って風呂(2回め)

おれ、こんなに風呂好きだったかな

年取ったってことかな。

 

15時

プロット完成したので脚本仲間に送る。

天気が良いので日向ぼっこしていた。

糖質制限につき、あまり食べないように心がけていたんだけど、結局細々と食べてしまった。よくない。

そろそろ寝る。