プチ模様替え

21時起床。

なんだかフラフラする。目が回っている感覚。

念のため熱を測るが35.9℃。

相変わらずの低体温。今日は目覚めからローな一日になりそうだ。

 

今日仕事終わったらやること

DIYした棚の位置変える

・懸垂機移動

・バルコニーに布貼り

・余ってるベッド板を塗装?

・脱走防止柵の完成形イメージ

 

4時

仕事休憩。

ゆで卵とハムの弁当。

 

f:id:rou1123:20210116040909j:image

 

今日の仕事は楽だ。眠たいけど助かった。

早上がりできないかな。

コンコン咳が出る。風邪引いたか?

 

8時半

仕事終わり。楽だった。

退勤ダッシュで良い汗をかく。

 

10時

飯。

白菜、えのき、鶏肉、卵を出汁で茹でて醤油につけて食った。腹八分。甘いものが食べたい。

 

12時半

模様替えした。

懸垂機もいい感じに移動出来たし、よかったよかった。

 

f:id:rou1123:20210116122614j:image

 

これならデカイダイニングテーブルを設置できそだ。

 

13時半

風呂入った。

ビール飲んでる。

まだぼんやりと目眩がする。

ただの寝不足だと信じたい。

2時半には眠ろう。