マック初め餃子締め

9時

退勤。

年の瀬まで仕事するね。

 

急に朝マックを食べたくなり向かう。

朝マック初めてそしてシメ。

 

f:id:rou1123:20201229092612j:image

 

さて、安定のホームセンターへゆこう。

 

9時半

ホムセンで端材2枚とホワイトのミルクペイント購入。

米びつを置く棚をつくる。

さて、ニトリへゆこう。

 

11時半

ニトリでウォールシェルフ、スポンジラック購入。

ハンズで植物(サンスベリア)迎える。

新居の家族第一号。

 

ガシャポンを見かけたらチェックするようにしているのだけれど、なかなかきのこのフィギュアがない。

まだまだ日陰もののようだ。

 

13時

スーパーで食材買い込んだ。

正月は実家に帰らず家に籠る決意。

餃子食った。

 

f:id:rou1123:20201229151754j:image

 

14時

オードリーのラジオを流しながらDIY

スパイスを雑に入れられるウォールシェルフと米びつを仕舞う棚を作った。

 

16時

風呂入った。

ナンだか今日は眠くないね。

 

4時

録画した嵐にしやがれ見てたらいつの間にか寝てた。

たぶん10時間睡眠。