麺麺ドラマ麺ドラマドラマ

0時半起床。13時間睡眠。

最近は3時間程度眠って半日こうどあして再び6時間程度の眠りにつくという生活だったのだが、なぜかぐっすり眠ってしまった。

スーパーとか100均とか、いろいろ買い出しにいこうと思ってたんだけどな。

 

朝飯はたまごうどん。

とろとろふわふわの卵の作り方、ちょっとわかってきた。鍋に入れた後にかき混ぜすぎないこと。

 

2時

君と世界が終わる日に、みた。

見ていて辛くなってきたな。対ゾンビものでよかったのに。もはやただの人間同士の争いになってる。

ヒロイン撃たれてタイトル回収ってことかな。

 

5時

トラウマ類語辞典読んだりだらだら動画見たり。次のシナリオ案、なかなか定まらない。

ツナと天かすの悪魔のパスタ食った。

 

12時

部屋掃除したり軽く配置変えたり猫と戯れたり。

シナリオ、別方向でアイデアが湧いたけどやっぱりフックが足りない。

どっちの路線もこのままじゃ書けないなぁ。困った

 

スーパーで食材買い出し。

予算300円オーバーした。

 

トウショウメンが売っていたので、油そば作った。

今日3食麺だったな。

 

15時

天国と地獄みた。

これで秘密はぜんぶ明かされた感じかな。

最初の盛り上がりからは少し落ち着いたかも。キミセカの方が展開はいいな。たぶん主人公の追い込まれ方が尋常じゃないから。

 

モコミもみた。

ゆるふわかと思いきや家族それぞれの裏の顔が出てきてなかなかエグい。

4話の田辺誠一の告白すごいな。そりゃ泣くさ。

 

風呂入った。

1000円の防水スピーカーがよく働いていて、お腹が楽しい。

 

16時半には寝る。

 

f:id:rou1123:20210308154602j:image