1月11日スパイスカレー・ホットケーキ

4時起床。

18時過ぎくらいに眠ったのでおよそ10時間睡眠。

きのうやり残したことを片付けていく。

 

6時半

朝飯はホットケーキ。

いつもまだらに焼けてしまう。綺麗なまん丸の焼き色はどうすりゃいいんだ。

 

f:id:rou1123:20210111063811j:image

 

猫グッズ調べて、キャリーと餌入れ購入。

玄関の柵が完成すればひとまず整うかな。

 

9時

スパイスカレー作って食った。

カレーって急に作りたくなる。そして行動に移してしまう魅力がある。

 

f:id:rou1123:20210111102452j:image

 

10時半

ジモティーでベッド引き渡し。大切にしてくれや。

臨時収入ありがたい。

 

11時

バブる。今日はメルティミルク。

バブは色々な種類が楽しめて良いね。

テレビを壁掛けにする方法と行き場を失った板をテーブルにする方法を調べてる。

IKEAのなんでもテーブルにできる脚を買おうとしたら販売終了って。なんやねん。

 

14時

久しぶりに梨泰院の続きをみた。

やっぱりおもしれぇ〜!

脚本丁寧だな〜!!

 

15時47分

ひとまず昨日建てた予定は完遂したので就寝。

眠くない。