1月13日

今日の予定

・脚本ざっくりプロット完成。相談に乗ってもらう

・ソファ届くかもしれない

浄水器設置

・酒飲む

・豆乳多めのホットケーキ作る

・無印

・100均かご

・板塗装(天候による)

・トリートメント

 

10時

やけに体が重く眠い。

おそらく連日の寝不足と糖質制限のせいだ。

トルコライスにがっつきたい。

 

11時

色々店寄って帰宅。

偶然発見した300円ショップでキッチン用品と皿購入。

f:id:rou1123:20210113113012j:image

 

猫用トイレマットなども揃えた。

そういえば、今日の夢に猫が出てきた。

来週迎える予定の子なのかな。よろしくね。

 

無印にも寄ったけどなんの用があったのか忘れた。

 

帰ってビール飲みながら飯。

納豆オムレツまいばすけっとのポテサラ。

 

f:id:rou1123:20210113113000j:image

 

12時

洗濯した。

晴れていて心地よい。

 

13時

ネットで好みのデニムを見つけて、迷った挙句購入しようとしたら売り切れてしまった。

縁がなかったということは買わなくて正解だった、ということにしよう。

とか言いつつ、フリマアプリで必死に探してるやつ。

 

ずっと放置していた1×6くらいの板材を塗装した。

表面がわりとすべすべだったのでヤスリがけしなかったけど、さてどうなることやら。

使い道が曖昧なのでどんな結果でも良しとする。

 

14時

キャットキャリー届いた。

中に敷く布ってどんなのがいいんだろ。

色々注文しすぎてもはや何が来て何がまだなのか把握していない。

 

風呂。

シャワーだけの物件でいいなと思っていたけれど、なんだかんだ毎日湯船に浸かってる。2点ユニットだけど、シャワーの方を脱衣所にしたから居心地が良い。

 

17時半

梨泰院見たりぼんやりしていた。

梨泰院6話、ちょっと恋愛色強くてだれてきたなーと思ったら残り5分からの展開やばい。

これぞ連続ドラマの醍醐味。

 

興奮して眠れねぇー!

 

就寝。