よ〜なヨ〜ナ〜

8時半

退勤。今日は人生初のコメダ珈琲で食パンにあんこ乗っけて食べるんだ。ワクワク。

 

9時

コメダ珈琲、人多すぎて並んでたので諦めた。

スタバきた。

シナモンロールとアイスコーヒー注文。

豆も買った。

店が開くまで時間潰す。

 

HEROの短編漫画参考にする

 

11時

ららぽーとの中ぷらぷら周った。

欲しいものは手に入らなかった。

池袋へゆく。

 

焦った〜〜〜!!!

なんで電車に乗ってるのか忘れてしまった。日記つけてなきゃ迷子になっていたな。

 

12時半

ニコ&で薬箱用のツールボックスとマグカップニトリでおたまと額縁、ハンズでコーヒー豆ポット購入。

帰りに見つけた食券ガチャガチャ、3回も回してもうた。被りが出たのでおしまい。ラーメン欲しかった。

 

14時

塩うどん食べながらバイプレイヤーズみた。これめっちゃ面白いじゃん。もっと早くみればよかった。

 

15時

風呂入った。最後のバブ。楽しかったよありがとう。これからよろしくねきき湯くん。

 

初のよなよなエール

柑橘の香りがよいね。普段グリーンラベルしか飲まないから苦味を強く感じた。柑橘と合わさってレモンピールみたいだ。

リュウジさんの嗜好のハムサンドで乾杯。ハムサンドのタネは水っぽくなってしまったので、レタスぶち込んでサラダにした。

 

f:id:rou1123:20210207161211j:image

 

18じ

就寝