買い出しに次ぐ買い出し

4時起床

睡眠時間8時間くらい?

なんだかすっきりしている。

 

5時

寒かったので、布団の中でだらだらとスマホいじっていた。

腹が減ったので、起きがけ即冷凍カルボナーラをキメる。うまひ。

 

今日の予定

ホームセンターで足りないものもろもろ購入

IKEA、無印オンライン購入

 

8時

無印、IKEA購入完了。合計3万5千円くらい。

IKEAオンライン使いづらすぎて頭痛くなった。

それに引き換えAmazonの便利さといったらない。ポンポン買ってしまう。

9時に家を出てホームセンターへ向かう予定なので、少し休憩。

 

9時15分

ホームセンターへ向かう。

 

11時

帰宅。

ホームセンター、あれもこれもと買ってしまって怖い。計6,500円。

 DIYは始める時に金が随分とかかる。おれが節約を意識していないというものあるけれど。

慣れれば何が何個必要が的確な判断が下せたり、余った素材を応用したりとか色々できるんだろうな。

 

木材をカットしてもらった。ありがたい。

さっそく鏡に扉をつける。

その前に飯。

おにぎり3つ。

塩豚カツ、しゃけ、味噌ナス。

 

f:id:rou1123:20201214110402j:image

 

13時半

塗装したら気持ち悪い色になってしまったので、上からペンキを上塗りしようと思う。

まーた失敗だ。思うようにいかんね。

 

キッチン側がどうしようもなくなったので、本棚の棚板を数枚取り付けた。

こっちの方が完成が早そうだ。

 

14時

風呂入った。寝る。今日から久しぶりの5連勤。