きゅうり漬けた

9時

手荒れが酷いので皮膚科へ。ヴォルデモートみたいな名前の薬をもらう。

 

10時半

ハンズきた。

味噌玉保存用のホーロートレー、デカイペーパーフィルター、手帳を購入。

 

電気屋にかたっぱしから電話かけてSwitchの在庫確認したけど品切れ。転売ヤー、ふざけるな。

 

カルディ寄ってカレーパンになるやつ、クッキー購入。空いてる時じゃないと楽しめないね。

早く帰ってねこをこねこねしよう。

 

11時

帰宅飯

トウショウメンにあまり野菜ぶちこみ。

口内炎、すこし良くなってきた。

 

入浴中、猫がみょうに鳴くので戸を開けたら勢いよくダイブしてしまった。

ぬるま湯でよかった。

タオルドライ後のドライヤーを嫌がったので暖房をマックスにして風当たりの良いところに椅子を置いた。風邪ひくなよ。

 

16時

スーパーで軽く買い出し。

きゅうりが安かったので大量買い。

塩こんぶとピリ辛のふたつにわけてつけてみた。夜が楽しみ。

 

f:id:rou1123:20210310160936j:image

 

猫、水に落ちたためやたら毛がもふもふだ。

こいつを抱いて眠ろう。