2日目の猫

6時起床

だらだら猫と戯れる。

 

7時

猫朝飯

ウェット35gに風邪薬。ちまちま食べている。

 

9時半

脚本ちょっと書いた。けど頭の中は猫でいっぱいで進まない。

くしゃみしていたけれど大丈夫だろうか。

食欲はあるみたい。めちゃめちゃ太陽出てるけど、もう少し室温を上げてみる。

 

10時

猫、おれのベッドの中で爆睡しているようなので、お留守番練習を兼ねて買い物にいく。

今日日が出てるのに寒い。騙された。

 

12時

帰宅。

猫グッズ5000円分くらい買ってきた。

家帰ったら猫がどこにもいなくて焦ったけど、ベッドからもそもそ出てきた。ずっと寝てたのかな。

 

なんだかよそよそしくて、2時間で忘れられたのかと思った。

 

全部のおもちゃ試しているけど、一番安いネズミがついた釣竿みたいなのが気に入ってるぽい。ずーっと遊んでいるな。

 

ベッドシーツにうんちの跡みたいなのがついていて、もしかして我慢しているのが少し漏れたのだろうか。

それか俺が漏らしたのだろうか。

 

トイレには入るし、砂をカリカリもするけれど、用は足してないみたいなんだよな。

 

12時半

ごはん完食。まだお腹空いてそうなのでカリカリ30g追加。

猫寝た。

 

15時半

コメ炊いた。

かまどさん、洗うのが面倒になってきている。

 

猫も起きた。

首輪慣れてくれないかな。

 

16時半

猫砂の量を足してみたらうんちとおしっこでた!!!

匂い、思っていたほどじゃなくて安心。

これで一通り日常は過ごせたのかな。

あとは風邪を治してゆこうね。

 

18時半

猫ねてる。

今のうちにと飯作った。

オムライス。あまり作らないけど、自分で作るオムライス好きなんだ。

卵はしっかり焼き、ケチャップ多めが良い。ウシジマくんとは友達になれる。

 

f:id:rou1123:20210218184054j:image

 

20時

寝起き元気いっぱいの猫と戯れた。

猫、驚くとうんち漏らしちゃうみたいだ。ごめんな。

いっぱい遊んで満足したのか、おれのベッドに帰っていった。

 

f:id:rou1123:20210218202100j:image

 

21時半

風呂入った。尻がいたいから今日は会社休みます。

酒飲んで23時までに寝る。

 

ウェット35gドライ31g

水20cc

目薬2回

風邪薬1回

 

ウェットの食事回数を分散させて薬飲ませよう。