舞茸が旨い。

25時半起床。

 

きのう眠る前に届いた空気清浄機を設置する。

なかなかデカい。宇宙人みたいなフォルム。

超パワフルモードみたいなのにしたら音がうるさすぎたので、そのままにしてローソンへ避難。

 

ローソンオリジナルの惣菜系のパッケージが一新されて、始めはかわいいと思っていたけれど、今日何を買おうか迷ったときに、何がなんだか分からなくて面倒くさかった。

糖質オフパン、スモークチキン、サバ缶、カルピスゼロを購入。

糖質オフパンシリーズは制覇しそうな勢いである。

サバ缶は、大根を買ったまま放置していたので、サバ大根にする。

いま気づいたけど、サバとぶりを勘違いしていたな。

 

5時

時間が飛んだ。この3時間何をしていたのか記憶にない。記憶を消されたのかもしれない。

サバ大根作った。

MSSPと評判高かったタテモトマサコも視聴した。

設定はありがちだけど魅せ方(構成?)

屋上での台詞がいい。オチもいい。

これ書いたの乙一って噂ほんと?

 

7時半

脚本カタカタ。

ホームドラマは諦めてヤンシナへ回すことに。

配信を推敲していく。

ある程度進めたところで気分転換に散歩へ出ると、以前から気になっていたおにぎり屋が開いたので寄ってしまった。

 

糖質制限とは?

 

エビと舞茸の天むすを購入。

帰宅して味噌汁入れておにぎりを食う。

久しぶりの米はうまし。天ぷらも旨し。

海苔とほどよい塩気がいいね。

 

9時

再び時が飛んだ。

 

10時

仮眠した。起きた。

隣町まで自転車を走らせる。

ドラッグストアでマスク、ロカボアーモンド、100均でポーチ2個購入。

狭くて車通りが多くてあまり好きな道じゃなかった。

マイタウンに戻りスーパーへ。

舞茸、ベーコン、低糖質パン購入。

帰宅して舞茸ベーコンたまごピーマン炒めにジャガイモとパンをトッピングして食った。

舞茸ばかり食べている。

 

16時半

福岡への準備をしたり、脚本を書いたり、コーヒーを飲んだりしていたらあっという間に4時を過ぎていた。

寝るのが遅くなってしまったな。

おやすみなさい。明日はもっといい日になるよね。はむたろ。

 

f:id:rou1123:20201120075557j:image