Vamoきた

2時半

起床。連休だ。

特にやる事はないので、脚本かな。

 

3時

しゃべくり見ながら一日遅れの恵方巻き。

うまいんだけど、もっと小さいサイズのないもんかね。

 

7時

ちんたら脚本やったり息抜きしたり。

尻が痛いので横になる。

 

8時半

尻が痛いので安静にしていると腰が痛くなるという地獄のループ。

 

11時

風呂入った。

チャーシュー作ったり蕎麦食ったりした。

天国と地獄みる。

 

13時

天国と地獄おもしれぇ〜。オリジナル脚本らしい。ありがちな設定だと思っていたけど、ありがちなものでも切り口変えたらまだまだ楽しめるね。

 

おれも脚本作業に戻ったけど、展開に詰まった。こういう時に気軽に相談できる物知りななんでも博士みたいな相手がいたらな。

 

15時

ついにVamo買うた。

ガスコンロに4万出すのはどうなんだ、と悩んでいたけど、料理好きだしする時間が長いし、それだけでキッチンインテリアに金をかける理由としては十分だと思った。

収まるか不安だったけどピッタリ。一気にキッチンレベルが上昇した感がある。めちゃめちゃかっこえ〜

 

f:id:rou1123:20210203152558j:image

 

17時半

100均巡りしていろいろ買ってきた。

この時間だと学生や主婦が多いからロン毛男は避けた方が良さそう。

 

帰宅して柵に猫避けつてけ、キッチン周りも少し整えた。

 

18時半

風呂入った。

仕込んでいたチャーシューでいいちこ晩酌。

何時に寝ようか。

 

f:id:rou1123:20210203200443j:image

 

20時

天国と地獄3話視聴。やっぱりおもしろい。

部屋のツイートが随分と伸びている。いろいろな人に見てもらえるのは嬉しい反面少し怖い感じもある。でもやはり嬉しい。おれも色々な部屋を参考にしているので、どこかの誰かの参考になればもっと嬉しい。

 

じんわり腰が痛いので、湯をためてきき湯いれてもっかい風呂。

あがったら寝る。

Vamo使ってないやん。