いいにくのひ(11月29日)

8時半 退社。

脚本、いい感じのアイデアが出たけど間に合うか?

心の交流を描けていないので、最低限そこは直す。

とりあえずカツ丼、そしてそば。

 

10時

帰宅即スーパー

3300円。今月の食費3000円オーバーでございました。

やっぱり糖質制限は金がかかる。

 

11時

嵐にしやがれ見ながらステーキを焼いて食った。

この番組ももう数えるほどなんだね。

楽しかったな。

ステーキは雑に焼いてもうまい。

カロリー大量摂取。

 

ビール、ハイボールを飲む。

酔ってる。

 

12時半

風呂入ってさっぱり。

ぼんやり眠い。脚本は起きてからだね。頭が痛くならないことを願う。

まじ、二日酔い対策ってどうすりゃいいの。

 

14時

頼んでた水受け取り。

就寝。

 

20時

スヌーズなり始める。

 

25時

起床。11時間睡眠。スヌーズとは長い戦いだった。

豚バラ大根と麦米を食う。

 

3時半

脚本カリカリ。

Twitter見てみると、皆さん追い込んでらっしゃる。

ホームドラマ、リメイクしようと思ってたの忘れてた。間に合うかな。半ば諦めていて焦りがない。

 

富士そばでカツ丼を食べようとしたら閉まっていた。

ので、ピザに気持ちを切り替える。

前も食ったけど、コンビニピザが旨くてハマりそう。

ピザ、くるみとココナッツのキャラメリゼ購入。500円。

 

f:id:rou1123:20201130132510j:image

 

 

5時

脚本詰まった。

急にすごい寒くて布団に入る。

腹はいっぱいなのにカツ丼欲が抜けない。

この脚本を終えたら、やっと部屋に手をつけられる。猫飼いたし。

 

11時

脚本の直し。

飯。

バンバンジーぽいもの。食べラーとラー混ぜてピリ辛に仕上げた。

肉は半分残そうと思っていたのに完食してしまった。

休日の食欲がやばい。腹が痛い。

 

15じ

脚本完成。

タイトルだけ思いつかないので、明日決めて出す。

風呂入って寝る。

 

f:id:rou1123:20201130132644j:image