寒いね。

24時 

起床。10時間睡眠かな。健康的な朝。ちと寒い。

20時くらいに起きて買い物行こうと思っていたけど眠気の圧勝だった。

 

ダラダラとTwitterを覗いていたらヤンシナと城戸の受賞者が発表されたらしい。

全員若そうでなんとも羨ましい。

来年は、来年こそは、と言い続けて3年目に突入した。

シンプルに500万が欲しい。

パソコン買って猫とゆっくり暮らしたい。

 

25時

鍋に残していたチゲ鍋を米と合わせて食う。

柳宗理の鍋って何時間くらい食材入れたままで平気なんだろ。

ステンレスだからある程度は問題ないだろうけど。

 

5時

脚本推敲したりダラダラしたり。

いつも通りの休日。

言葉の1つ1つに魂を込める意気込みはあるけど、注げない、そんな感覚。

ゼロからやりなおしたい。いや、ホームドラマに着手したい。

 

インスタントのみそラーメンに白菜と豚バラを入れて食う。

久しぶりにジャンキーなものを食べてやや頭が痛い。

そしてエアコンの室外機の音がめちゃめちゃうるさい。

 

12時

脚本カリカリ。

少しずつ形になっていく。焦らず、驕らず、一歩ずつ一歩ずつ。

 

冷蔵庫に眠っていた大根と豚バラで豚バラ大根を作る。

昨日から、肉に片栗粉をまぶしてからしゃぶしゃぶするという技を試しているのだが、つるりとした食感がクセになりそうだ。

汁にすこしとろみがつくのもいい。

 

昨日行けなかったのでスーパーへ行く。

冷凍パスタ、シナモンロール、ビール、ポテサラ購入。

糖質制限も自炊もあったもんじゃないラインナップ。

でもたまに食うとうまいんだよね。冷凍パスタ。

 

14時半

録画していたアメトークを見る。

ダラダラ芸人、ダラダラした展開でゆるくて楽しかった。

さて、寝よう。

 

f:id:rou1123:20201127124821j:image