最近の生活リズム

9時半帰宅後即飯就寝。

きのうは風呂すら入ってない。

足を洗ってしまうとリラックスしちゃうや。

暴食が続いていたので、めしは軽めに。酒はレモン沢。

シャンタン豆腐スープにサラダチキンと玉子をぶっこむ。なんちゃってサムゲタン。うまし。

片栗粉買わなくては。

 

12時前に就寝。

4時間ほど眠ったのち、脚本を書くために起きる。

毎日5枚を目標にだらだらと数時間経過。

継続は3日目。

 

19時再び就寝。

21時に起きてシャワー浴びようと思ったけど、体が重くて動かず。

結局ギリギリまで寝てしまった。

ああ、なんとなく体がかゆい。

 

22時仕事へ向かう。

週の真ん中に休みがあるシフトなら、6時間睡眠でもなんとかなりそう。

その分、休日の睡眠時間がとんでもないことになっているけれど。

結局のところ、連休にしても脚本は描かないんだよな。

毎日コツコツが一番。でもそれが一番難しい。

有給が貯まっているので、2月の本命ヤンシナの時は週休3日にしよと計画中。

3月からは本格的に猫と住むために行動開始。

 

23時職場到着

糖質少なめのシリアルバーが売り切れ。

持参したギョニソ食う。

男たるもの、人前でギョニソとソフトクリームをコーンで食すべからず。

しっかり補充してほしいものだ。

甘いものが食べたい。

 

 4時休憩。

サンドイッチを食いながら美容液予約。

鬼滅を見に行こうか悩む。

まだ混んでるのかな。混んでたらやだな。

 

9時半帰宅。

帰りに有名らしいおにぎり屋に寄ってみたら売り切れだった。くやしい。

冷凍のチャーハンと、たまごシャンタンスープを作ってくう。