見返したら、1日4食やん。

25時半起床。

睡眠時間9時間半〜10時間がちょうど良さそう。

 

寝起き豚タンピーマンは無理だったので、いつものシャンタンスープ。やや飽きてきた。

ゆるく糖質制限し始めて4日目くらい?

少しシュッとした感じがする。

1ヶ月の間に1週間くらい、体を整える週を作るのもいいかもな。

 

4時

昨日購入したカップにコーヒーを注ぐ。よき。

さて、ホームドラマを考えよう。

 

6時

wikiの三幕構成を参考に頭に浮かんでいる内容をプロットとして書き起こす。lofi聴きながらだと捗るね。

第一幕終わり小休憩。

玄米パン、チーズふかしいもをくう。

 

8時

豚タンピーマンをくう。うまし。

でも部屋の焼肉臭が取れずやばし。

家電は先に買っちゃってもいいか。

空気清浄機を探そう。

脚本の参考にベストフレンズウェディングを視聴。

ヒントが多々得られた。インプット不足だったよう。

どんな映画でも結婚式シーンは泣ける。

ある定番?が好きなので、それを取り入れたいな。

 

Netflixにも加入。

以前の1ヶ月お試しは終了したのね。

でも月800円と安いうえ作品も上質。おまけにサポートもしっかりしていて好印象だ。

韓国の人気ドラマ(漢字が読めない)も配信スタートしたようでちょうどいいね。

さぁ、寝不足が続くぞ!

 

10時半

ヤクルトとかもろもろの買い出しにスーパーと100均へ。

糖質の少ないパンが売っていたのでこちらも購入。

糖質0パスタはいまいちだった。もう買わないかな。

軽く飯を食ったら食欲に火がついてしまい、結局ラピュタパンまで食べてしまった。

 

時間ごとに何をしていたか振り替えられるように日記をつけ始めたけど、1日4食とか食ってるやんけ。

 

f:id:rou1123:20201116112929j:image