金は使わなきゃただの紙

早めに起きて毛を抜こうと思い11時半就寝。

二度寝三度寝の末20時半起床。

テレビ見ながら毛抜きはじめ。

2時間はみないとダメだね。

全然間に合わず髭剃りに頼った。

 

バタバタ準備して22時出勤。

シャワーを浴びて湯冷めしたのだろうか、心なしか体調が悪い。

メモ:ローソンで髪ゴム

 

3時

眠い。

カロリーメイトを食しながら仕事。

口内炎が痛すぎる。

 

4時

休憩

口内炎痛いし美容院控えてるかめしは食わず。

休憩室に人が多い。

特等席が取られている。

メモ 生ピーマン、うまい肉、酒

 

8時半業務終了

美容院まで40分くらい空くんだよなぁ。

飯は食えないし、本屋も開いてないし。

知らない街なら喜んで散歩するんだけど、どうしましょ。

にくにくにくにくピーマンににく乗っけてくいたい。

 

10時

朝からやってる映画館の中をぷらぷらしていたらあっという間。

いつもの美容院でいつもの人にカットと染色してもらう。

同い年で、かれこれ5年ほど担当してもらっているので、信頼している。

 

11時40分

美容院終わり。

思ったより長さが残った。

結ぶにはちょうど良いか。

駅ビルへ向かう。

道中、きのこ天丼の張り紙が気になる。我慢。

 

12時47分

服屋で気になっていたトレーナーを試着。

うーん…悪くないけどしっくりもこない。

店員さんに他のオススメを持ってきて貰ったら、そちらがピッタリきた。

ついでにワイドパンツも購入。合計約1万。

ドンキにも立ち寄りマスクとハトムギの1Lを購入。

さぁ、帰ろう。

にくにくにくにくピーマンピーマン酒

 

14時

帰宅。

前に気になっていた器の露店がまだあったので数点購入。

こういうのは出会い。

帰宅して荷物置いてスーパーへ。

豚タンとピーマン購入。

が、惣菜の餃子が旨そうだったのでこちらも購入。

再び帰宅して録画の嵐にしやがれを見ながら餃子と糖質オフのレモン沢。

ピーマンは2〜4等分にして氷水で冷やしちゅう。

寝て起きたら冷やしピーマンと豚たんで乾杯だ。

 

総括。

いいお金の使い方が出来た1日だった。

 

f:id:rou1123:20201115143559j:image