映画ハンズユニクロパン祭り

9時

30分ほど残業して退社。

 

新木場の雑貨屋CASICAが3周年イベントを開催しているとのこと。

絵と器を見たかったが11時オープンなのと非常に混雑するらしいので断念。

ユニクロで頼んだシャツを取りに寄りたいが、こちらもオープンまで時間がある。

さてどうしたものかなと悩むこともなく映画館へ。

日比谷tohoで話題の鬼滅を見ることにする。

 

そういや、毎週決まった日に必ず映画か美術館へ行くことで、半強制的に新しい価値観を得ることができるって情報を得た。実践しようかなと考え中。

月1万くらいかね。

ただ睡眠時間を6時間にしないと仕事前後は厳しいかな。

 

12時半

鬼滅鑑賞。面白かった。熱かった。なんか疲れた。

少し期待しすぎた感もある。

みんな盛り上がりすぎだよ。期待しちゃうよ。

日比谷ミッドタウンで絵みたり本みたり雑貨みたり。

やっぱり好きだなぁ、ここ。

 

13時半

池袋の東急ハンズで折りたたみ傘購入。

初の軽量級に期待。たくさん開いてすみません。

そのまま東武ユニクロへ。東武といえば久しぶりに動物園行きたいね。

 

オンラインで注文していた黒シャツを受け取る。

展示会でパン祭りをやっていたのでみにいく。

めちゃめちゃたまらんけん。でも、糖質制限中なので我慢…。

せめてものお土産にポストカード2枚購入。

帰ったらローソンの冷凍モツ煮とビールで乾杯だ。

 

15時半

帰宅。

予定通りモツ煮とビールで乾杯。

シャツはかなりオーバーサイズだった。

でも、形も素材感も悪くなさそう。

丈だけが長いので、上手く着こなせそうかな。

あゝ、眠くなってきた。

 

f:id:rou1123:20201119154734j:image