ミルク

ローソンで働いていた時の友人OとUと地元で酒を飲んだ。

この飲み会にはバカしかいないので、バカ騒ぎができるのである。

今日もバカしていたのだが、一番バカだと思っていたUよりも、Oがバカだということを知った。

Oは1月に会社を退職し、その後は何をしているのか知らなかったのだが、どうやら週一でホストをしたり、肉バルの店長に拾われ店長と二人で店を回したり、タピオカ屋を開くために70万クラウドファンディングで集めていたり、なぜか母乳が出る彼女が出来ていたりとだいぶ変化していた。

たった二ヶ月で、人はここまで変わるのかと感心してしまった。

プロテインを母乳で割って飲むのが楽しみなのだと爽やかな笑顔で語る彼はとても輝いて見えた。

人生が楽しそうでなによりである。

実に羨ましい。