くたばれあまじょん
シルバーを頼んだらブラックのカメラが届いた。
とても憤りを感じ、交換処理をした。
無事、交換処理が完了して、金曜日に届く予定だった。
確認したら交換した商品もブラックだった。
我慢できずにアマゾンのカス専(カスタマーセンターの略)にチャットで怒号を浴びせた。
担当のO崎も怯まず、「ぼくまちがってないもん」の一点張りだ。
どうやら、商品ページのカラー選択と、実際に選択されるカラーに違いが生じるようだ。
そこを問い詰めたところ、今後に活かしますとだけ言われ、結局交換は出来なかった。
アマゾンがきゅうじゅうきゅうぱー悪いのに、何も解決策を見出すそぶりすらなく、
結局新たに商品を購入し、今あるものは返金処理をおこなうことになった。
ちなみにこの案はぼくが提示したものだ。
ぼくは普段ふざけているが、奴らもふざけたおしている。
最後に皮肉を込めてお礼を伝えると、急に態度を改めてきた。
はじめて彼の本心を聞いた気がした。
そこで気が付いた。彼は悪くないのだ。
彼もまた、大企業とクレームに挟まれた被害者の一人だったのだ。
僕は改めて、今度は心を込めてお礼を伝えた。
彼はすでにチャットにはいなかった。