MA★SH

AmazonプライムTRICK全シリーズが見れるようになっている。

ドラマ一話を見返してみたが、意外と内容を覚えているものである。

一話を見返したのち、劇場版ラストステージをみて、やや感動なのだ。

 

図書館から借りてきたMASHを見ていなかったのを思い出し、慌ててみた。

カンヌ・ゴールデングローブ・アカデミー賞の3つを受賞した作品で、

朝鮮戦争の現場で働く軍医3人の物語で、次々と手術をこなす傍、余暇を全力でふざけ倒す戦争コメディ

というあらすじに惹かれたが、朝鮮戦争の歴史や軍医、アメリカ特有のジョークを理解できない僕にはあまり楽しめなかった。

もっと教養をつけてから改めて見ようと思う。

おっぱいは理解した。

この貧乳が!