11月26日

仕事。

席替えをした。

周りに人がいなくて快適。

穏やかな時間をすごした。

30分残業して腹が減ったので帰宅する。

メモ・キムチ、もやし、とうふ、豚バラ、ねぎ、ニラ、しょうがチューブ

 

10時

きのこフェアに惹かれて駅前のパン屋に初入店。

最近きのこには目がない。

しめじトマトチーズあげぱん、舞茸ピザ、豆乳パンケーキ購入。550円。

シベリアは売っておらず。

パンはややうま。接客は三角。総評普通マイナス。

 

f:id:rou1123:20201126124830j:image

 

チゲ鍋作ろうと思っていたけれどパンで腹が満たされてしまった。

 

でもスーパーへ行く。

 

チゲ鍋の材料とラカントやら調味料類を購入。3800円。けっこういったな。

豚コマが安かったが、どうしてもバラ肉にしたくて奮発した。豚肉で奮発ってなんやねん。

ここのスーパーにはナンプラーなども売っていて調味料が豊富そうだ。

 

11時

スーパーから帰宅。

なんか部屋がくさい。パンの残り香だと思いたい。下水じゃないよね?、

酒飲みながら洗濯。久しぶりに気持ちよく晴れたね。

チューハイは贅沢縛りに限る。

 

12時 

チゲ鍋作った。

夜の巷を見ながら飲んで食う。うまし。

ニラが歯に挟まる。

 

f:id:rou1123:20201126124913j:image

 

14時

就寝