歯医者、ニコアンド、あくび

0時起床

10時間睡眠。

昨日から左目が痒くて、でも眠れば治るだろって寝たけどまだ痒い。

 

朝飯は作り置きのポテサラ、ミートソース、食パン、紅茶。紅茶は薄い方が好きだな

 

4時半

動画できた。疲れた。

 

次はインテリア記事の執筆。納期あさってでやばい。やる気出ない。

残り物ぶちこんで味噌ラーメン食った。

味噌ラーメンはいろいろぶち込んで何かよくわからない出汁を出した方がうまい。

 

7時

だらだらとインテリア記事書いてた。

目が痒くて集中できない。

歯医者と電車緊張してきた。空いてるといいな。

 

9時

仮眠とった。そろそろ出る。

 

電車空いてたよかった。でも座れなかった。

女が順番守らず割って入ってきたのでぶん殴った。

 

10時

歯医者行ってきた。

思ったよりも虫歯が深くまで進行していて、側面なのでプラスチックの被せ物はできないらしい。

下の歯で銀歯はキツいな…。もう口を開けて笑うことはできないんだ。

 

むしゃくしゃしたので、ニコアンドで雑貨と前から気になっていたけど売り切れてしまって諦めたスツールを買った。

池袋のハンズがいつだったかなくなるらしいので立ち寄った。

女性だらけのコスメ売り場でプロダクトのワックス購入。

 

13時

飯。レタス消費のために作り置きミートソースと合わせてタコライス。うまかった。歯が鈍くズキズキする。ひょっとして神経ダメな感じか?

なんだか気分が憂鬱だ。

Switchでも買えなきゃ晴れないだろう。

 

って書いてたらSwitchゲットーーーーッ!!

おれは転売ヤーに競りがった!!!

 

15時

猫と遊んでから風呂入った。

歯痛は治ってきた。よかったよかった。

眠るの16時くらいになってしまいそうだな。

 

f:id:rou1123:20210326145251j:image