14時

僕の大好きな柳楽優弥主演「夜明け」という映画を11時に観に行こうと思っていたのに、起きたら14時だった。

諦めて、今日1日は久しぶりだらだらと過ごすことにした。

毎日だらだらしてばかりで、さすがに退屈だったので、新しい脚本を考えることにした。

エロ本を探しに行く小学生の話にしようと思った。

さっそく情報収拾しようとパソコンで「エロ本 小学生」と検索したら、なぜだかとてもえっちな気分になってしまったので、そこで調べ物はやめる事にした。

カルテットのシナリオを読んでみたらとてもおもしろかったので、ドラマをみた。

とっても面白く、坂元裕二さんのプロフェッショナルをみた。

タバコを吸いたくなったので、1年ぶりくらいにタバコを買ってゆっくりと吸った。おいしかった。