ダイナー

玉城ティナがかわいい。

チワワちゃんで見かけてから、なんとなく気になる存在だ。

名前だけ聞くとAV女優かと思わせるのもいい。

 

映画Dinnerダイナーを見てきた。

殺し屋専門のレストランを舞台に、藤原竜也演じる元殺し屋のシェフととある事情からそこで働く事になった玉城ティナのサスペンスアクションだ。

たしか小説が原作だったのだが、だいぶ端折っているのか、物語はシンプル。

登場人物の心の動きが雑に感じられたが、眠たい頭にはちょうどよかった。

出てくる料理がどれもおいしそうで、玉城ティナの服装がいちいちエロかわいかった。

窪田正孝の役柄も良い具合に狂っていてかっこいい。

この映画を見た人はほぼ100%ハンバーガーを食べたくなることだろう。

僕もハンバーガーとスフレを食べたくなり、店を探したが心が乏しいので家で作り置きのカレーを食べた。

ひき肉を冷凍したままだったことを思い出し、解凍している。

明日こそハンバーガーを作ろう。とびっきりのやつだ。

生きててよかったァアあああ〜〜ッ!!って思えるくらいの。

 

ランサーズの提案がスルスルと通る。

その度にだるさが増していく。

会社員の方が楽だなと思い始めるも、でもやっぱり僕にはフリーランスがしょうにあっているんだろうな。