プーと大人になったぼくと12人の死にたい子供たち

去年あたりに気になっていた映画が、クランクインTVで見れるようになったので、鑑賞。

 

12人の死にたい子供たちは宣伝の仕方が悪かった。

次々死んでいくデスゲームかと思って期待したのに、スローテンポなサスペンスでがっかり。

最後は予想をまったく上回ることのないありきたりなエンディング。

まっけんゆーに病人役やらせちゃだめでしょう。

余命僅かな人があんなガタイいいわけない。

映画館で見なくてよかった。

 

プーと大人になったぼく。

めちゃめちゃ良かった。

プーさんは子供の頃に見たぼんやりとした記憶しかないけど、それでも感じる懐かしさ。

ビッグフィッシュしかり、父から子供に受け継がれる話の構成が好きなのかもしれない。

イーヨーがかわいかった。

ぼくも、何もしないをしています。

それは、最高の結果に繋がるから。