名探偵ピカチュウ

久しぶりに女の子とデートをした。

デートはよい。ドキドキ感とムラムラ感が僕を刺激する。

カフェで少しお話する程度に考えて居たのだが、映画やらオシャレな飲み屋に行くことになった。

前もって色々プランを考えていたので、全て順調にこなすことができた。

僕も成長したもんだ。ミッションをクリアしていく感覚が心地よい。

映画は名探偵ピカチュウを見た。

誰かと映画に行ってポップコーンを食べながら見るという行為が久しぶりすぎて、どうにも作品に集中できなかった。

それでも、やはり懐かしいポケモンが出て着たり、日常に実際にポケモンが居たらこんな生活になるのだろうなというかんじが味わえてよかった。

ミュウツーの逆襲の予告編が流れてテンションがあがった。

タピオカも飲んだ。ついに飲めた。やっと飲めた。

うまいけどタピオカが邪魔に思えてくるねあれ。しばらくはいいです。

ペットショップで動物にも癒された。まじかわいいといぷーがいて衝動買いしそうだった。

おしゃれ飲み屋には巨大アクアリウムがあった。なんか大人になった気分だった。