キングダム

やーっとキングダムみにいけた。

平日の昼間なのに混んでた。働け!

原作うろ覚えの身としては、王都奪還までの大まかな流れは同じだったように思う。

俳優さんもアクションもよくて、自分も叫び出しそうになるシーンがいくつかあった。

1つ気になったのは、アクションをよく見せようとしてやりすぎちゃう所。

あからさまなワイヤーの動きとか、スローモーションとか。そういうのが無い方が盛り上がる気がした。

あとラスト。信が剣を鞘に納めてタイトルドーンで終わりにしてほしかった。

永遠のゼロと言い、盛り上がり最高潮のタイミングで突然のタイトルドーンが好きらしい。

実写かと聞いた時はどうなるかと思ったけれど、るろ剣以来のヒットみたいですね。

いいと思います。