うさぎ肉のボロネーゼ

ボロネーゼを作って家で食べてたら、頬をガリッと噛んでしまった。

よくある事なので、明日は口内炎になってるんだろうなとがっかりしながら食べた。

腹が満ち足りなかったので、食パンにボロネーゼをかけて食べたら、また同じところを噛んだ。

口内に鉄の味が広がったので、ティッシュを詰めてみたけれど、トマトソースとの区別がつかなかった。

なんだか体調が優れないので少し横になる。

どうやら頬を強くかみ過ぎて、出血多量のようだ。輸血が必要だけれど動けない。

ぼくはAB型だから、誰でもいい。

ボロネーゼにはツナ缶を入れてみた。

うさぎ肉みたいな味になったと思う。うさぎ肉を食べた事がないからわからないけれど。