顔たち、ところどころ

U-NEXTのトライアルを解約し忘れて、月額2500円かかることに。

2500円払うなら、 Netflixで全裸監督見たかった…

 

元を取るために毎日映画をみている。

シャザム

おもしろかった。

家族の話だった。

インクレディブルみたいな。

 

レザボアドッグス

よかった。

タランティーノというか、バチバチ銃でやり合ったらマフィア系の話が好きかもしれない。

ビッグフィッシュの銀行強盗のひとがでてた。

 

顔たち、ところどころ

最高だった。

写真家と映画監督のおばあちゃんがフランスを旅しながら、行く先々で顔を撮影して壁に貼るロードドキュメントタリー。

二人の仲の良さとか、ケンカしちゃうところとかたまらん。

二回連続で見てしまった。

ぼくもあんな車で旅して、誰かとなにかを作りたいとおもった。

鑑賞後、映画監督のアニエスバルダを調べたら、2019年3月に亡くなっていて、もっと早く見ていれば良かったなとおもった。