マスカレードホテル

珍しく午前中に起きて、テレビをつけたら占いをやっていた。

自分の星座の射手座が一位で、今日は何事も上手くいくという、身もふたもない内容だったのが嬉しくて、映画を観にいった。

マスカレードホテルは2時間越えの長編で、キャストそれぞれが輝いていて面白かった。

ハラハラドキドキとかはないので、DVDでも十分だなと思う。丁寧に作られていた。

せっかく新宿まできたので、古着屋を周ったが、めぼしいものがなかったので帰った。

あっという間に夕方になっていたので、麻婆丼を作って食べて寝たら、夜になっていた。

なんとなく、走りたくなったので、夜の街を駆けた。気持ちが良かった。

今日は夜更かししようと思う。

生活リズムが崩れる音が聞こえる。