三が日のおわり。

1時半起床。

きのう寝たのは19時とか?6時間しか寝てないな。

相変わらず寒すぎて布団から出られない。

鼻炎がひどい。鼻詰まりで目が覚める。

 

3時

YouTube見たりぼんやり考え事したりしてた。

ジャンプラ読切のちんちん爆発恋物語がとてもおもしろかった。

 

4時半

野木亜紀子ドラマ見ている。

アンナチュラルはやはり面白かったんだな。MIU、断片的にしか見ていなかったからありがたい。

ただのハッピーエンドで終わらずそれぞれにいろんなことを考えさせるのが良いよね。

今はハッキリ言ったり見せたらしないと伝わらないのかもしれないけど。

 

8時

猫グッズ調べながらMIU見てた。

飯食った。

 

f:id:rou1123:20210103092509j:image

 

9時

自分の部屋が入居したての頃とどう変わったのか記録しようと思い、入居時に撮影していた動画を編集してみた。

こんなんだったな〜ってアルバム見ているような懐かしいかんじ。

 

11時

余っていた木材でプロジェクター置き場用の柱を作った。

けど、高さ足りないかもしれないな。

 

13時

バブった。お供はオードリーのラジオとレモンサワー。

お湯を42度に設定しているのだけれど、体感35度。

43度にするとちょうど良いのだが、そしたらシャワーが熱いのよ。

 

17時

散歩がてら100均へ行くためにタンスの奥からずっと履いてなかったズボン引っ張り出して履いたら足がめちゃめちゃ痒くなってしまった。

予感はしていたんだよな。でもなぜかそのまま履いてしまった。そういうしくじりってあるよね。

速攻帰ってシャワー浴びて晩酌してる。

 

27時

ベッドの上で本読んでたら寝落ちした。

 

今日から仕事が始まるけれど、頭から布団かぶって祈り続けたり焦燥感に駆られたりしないってことは、今の働き方があっているんだろうな。

良い選択だったな。